協和製作所製品情報 HOME / 汎用事業部 / 受注の流れ
受注の流れ

ご提案から納品までの流れをご紹介いたします。

  • お問い合わせ

    まずは加工に関するご質問、ご注文、御見積等、お気軽にお問合せ下さい。
    @メールによるお問い合わせ⇒お問い合わせフォーム
    A電話・FAXによるお問い合わせ
    TEL:0790-42-5112 営業時間:月〜金 8:00〜17:00
    FAX:0790-42-5741 (365日・24時間受け付け)

  • お見積り

    お客様からご提供いただいた図面を基に、当社で納期・工程・金額などを算出し、お見積りとして明示致します。
    その際、ご要望やご質問等がございましたら、遠慮なく申し付け下さい。
    また、他社の御見積内容でご満足いただけていない企業様はぜひ一度弊社までご相談下さい。

  • 発注・契約

    御見積り内容にご納得が頂けましたら、支払条件等の取交しのうえご契約させて頂きまして、製品加工に取り掛かります。

  • 工程作成

    お客様の製品の加工工程を作成のうえ製品情報は弊社工程管理システムに登録され全部署に通知及び情報の共有化されます。(各工程の生産計画、工程納期計画、完成納期、数量、注番等)
    ⇒弊社の加工技術はこちら

  • 製図

    要求品質に合わせてお客様より頂いた設計図面を基に各工程の加工工程図面を作成します。

  • 製品加工

    製品の製造前の段階で、各部署による製品の細かな内容と納品日時の打合せを行った後、製造を開始致します。協和製作所の方針であるお客様の要求を満たせれるよう、ものづくり技術を余すところなく発揮致します。    
    ⇒加工機械一覧はこちら

  • 検査

    当社では各工程毎に厳しいチェック・管理体制のもと、お客様から頂いた設計図面通りの製品に仕上がっているか、お客様にご満足いただける製品に仕上がっているか、厳しく検査致します。
    ⇒検査機械一覧はこちら

  • 梱包・発送・納品

    製品をお客様の要望に沿った形にて梱包し、お客様のもとへ発送・納品となります。

お問合せ

モーターローラ・フリーローラ・パルスローラセナジー・スローラ・モータープーリ・シャフト・ギヤなど協和製作所すべての製品に関するお問合せ・資料請求、当社の採用についてなどお気軽にお問合せください。

お問合せページへ
ページトップへ戻る